人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文琳茶菓舗

あぁぁぁぁー、どうして小舟町には「りそな」が無いかなー。毎年この季節に「りそな」に用事ができるのでありますが、小舟町付近には悲しいくらい「りそな」の「り」の字も見当たらない・・・。水天宮まで行くか、日本橋まで行くか・・・、それが問題だ。どちらにしても愛車のチャーリー出動は免れまい(-.-;)。梅雨の晴れ間も覗いていることだし、一気に日本橋まで飛ばしてみるか!日本橋のおじさまたちを蹴散らして昭和通りを南下。ちゃちゃっと用事を済ませて帰りはコレドでランチをゲットです。結構辛さが効いてて、酸味もある大人なお味の麻婆茄子丼。ご飯ずっしりで、かなり量あります(^^;)。オフィスに戻り、いかに「りそな」が周りにない切なさを語ってみたら、「えっ、三越前にあるよ。知らなかったの?」とS嬢にバッサリ斬られました。そ・そ・そおーんなー!早く言ってくださいよー、S嬢さま~。
文琳茶菓舗_d0029198_21585250.jpg

文琳茶菓舗
COREDO日本橋 B1
TEL : 03-3510-7555
by sa-tommy | 2006-06-19 22:54 | gourmet