L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

玉龍亭

おじいさん、おばあさんがやっている、街のラーメン屋さん。小舟町2年生のsa-tommyも初めての訪問になりました。この距離にありながら中々チャンスに恵まれませんでした。初めての玉龍亭、オドロキの連続です。私たちを除いて全員男子。まー、ラーメン屋さんなら当たり前よね(^^;)。それでもってですね、おじいさん、おばあさんの完璧なまでのチームプレイがキラリと光る、素晴らしい速さでお料理が出てきちゃうんだな。セルフのお水をテーブルに運ぶやいなや、注文したタンメンの出来上がりー!おぉー(感嘆)!でももっとオドロキなのは、皆さんの食べるペースね。明らかに私たちよりも後にお店に入ってきた人たちが食べ終えては、どんどんお店を後にしていく・・・。うっ、す・す・すごすぎですよ、日本橋のおじさまたち。オドロキ尽くしな玉龍亭デビューでした。
d0029198_22264467.jpg

玉龍亭
中央区日本橋小舟町11-15
[PR]
by sa-tommy | 2006-06-21 22:27 | gourmet