L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

せいとう

「和牛とワイン」を食べさせてくれるお店らしい。看板の具合からして、日本橋という土地柄からして、なんか老舗っぽい?前々から気にはなっていたんだけど、今日は何故か店員さんに呼び止められ、あっさりとランチを購入してしまった。ま、これもご縁という事で。コンパクトにちっちゃくまとまったお弁当。うーん、これで¥1,000高くない?ってちょっと思ったけど、予想以上に美味しかった&予想以上のボリュームだった。お肉たーっくさん。ご飯もたーっくさん!ずっしり重かったよ。せいとうさん、なかなかやるよのぉー。¥1,000でも満足じゃ♪
d0029198_22391574.jpg

せいとう
中央区日本橋本町2-4-12 イズミビルB1
TEL : 03-3271-0516
FAX : 03-3271-0517
[PR]
by sa-tommy | 2006-06-20 22:38 | gourmet