L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふじ寿司

Aさまのリクエストにより、本日のランチはしーすー也。ふじ寿司の前を通る度に小綺麗なお寿司屋さんだな~(=高い)と、敷居の高さにただ指をくわえるだけの小舟町2年生sa-tommyでしたが、本日はAさまのご先導がございましたので、助走をつけて一気に入店。中は結構普通のお寿司屋さん。よかった、ちょっと安心。せっかくのお寿司なのに、オーダーは何故か「まかない丼」。「若い方向きの味付けです」ってなサブタイトルに、一体どう若者なんだ?と釘付けになっちゃった訳なんです。で、出てきた「まかない丼」。ふむふむ。確かに「若い人向き」。まぐろ、ホタテ、イカをマヨネーズとピリ辛ソースで和えてある。うん、味濃いけど結構美味しい♪シャリもチョイ固めのアルデンデがおよろしい。しかし、午後無性に喉が渇いたのはいうまでもない。
d0029198_22115134.jpg
ふじ寿司
中央区日本橋堀留町1-3-15 藤和日本橋堀留ビル1F
TEL : 03-3669-2232
[PR]
by sa-tommy | 2006-07-13 22:12 | gourmet