L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はんなりや

こういちさまよりご紹介いただきました京都おばんざい料理のお店「はんなりや」。遅飯援護隊の皆さまを誘って、先日奇襲攻撃をかけてみました。地図があったにもかかわらず、道に迷うという失態にも笑って許してくださった隊員の皆さま。暑かったのにゴベンナザイー(ToT)。割と落ち着いた感じのお店で、小料理屋風な造りですね。店員のおじさまもなんとなく京都弁?って感じ。お味はですねー。おばんざいサイコー!って感じです。どれを取っても美味しいのだね。お惣菜だけじゃ、きっと足りないだろうと思ってお肉をプラスしちゃったけど、必要なかったかも。おばんざいだけで十分お腹いっぱいいっぱい。食べ切れません!一つ一つがお母さんの味、懐かしいお味で、身体にやさしい。ジェニママ風に言うと「畑を耕す」ご飯、のお手本みたいな感じね。また食べに行こー!
隊員の皆様にも好評でございました。こういちさま、Danke!
d0029198_0512872.jpg

京馳走 はんなりや
中央区日本橋宝町1-11-15 UNOビル2階
TEL : 03-3245-1233
[PR]
by sa-tommy | 2006-07-29 00:52 | gourmet