L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年恒例のもんじゃに行って参りました。待ち合わせまで微妙に時間があまっちゃったので、銀座でお買い物→勝どき橋→月島コースで月島入り。お店は言うまでもなく、いつもの「」です。一度食べたら他のお店なんかに行けませんよ。これホント。ココには名物のおばチャンがいるのであります。ホッント怖いの。何度叱られたか知れません・・・(ToT)。残念ながらお会いできませんでしたが、徹底的におばチャンに仕込まれた店員さんだけで十分迫力がありました。「技術は見て覚えるんっす」とか言ってました。まるで職人。まだお若いのにスゴイ事をおっしゃるのね。さすがだわ。
d0029198_2253196.jpg

d0029198_22532428.jpg


中央区月島 3-11-10
TEL : 03-3531-6761
[PR]
by sa-tommy | 2006-07-26 22:54 | gourmet