L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

pizzeria uno

はんなりやに行こうとジェニさまと昭和通り越え。なんと!またしても曲がり角を見過ごし、いい歳して軽~く迷子。こういう失態は全て暑さのせいって事でf(^^;)。もしかしたら二度と「はんなりや」には行けないのか?と不安になった時、ふと目に入ったお店pizzeria uno。あら?ステキなんじゃない?ガラス張りの店内は明るくて入りやすい雰囲気だし、はんなりやを諦めてコチラに軌道修正するのはとっても自然な流れだと思うのですね。ジェニさまと1枚づつピザ(ニューヨークピザ、イタリアンピザ)をいただきました。最初は絶対に食べきれない(>.<)と思っていたけど、意外と食べられてしまうものですね。恐るべしマイ胃袋(-.-|)。
d0029198_21504591.jpg

pizzeria uno
中央区日本橋本町1-1-8 共同ビル1F
TEL : 03-3548-9161
FAX : 03-3548-9162
[PR]
by sa-tommy | 2006-08-16 21:57 | gourmet