L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご学友ランチ@千疋屋

只今親友のWさまが大阪より一時帰国中。短い滞在期間にもかかわらず何やら時間を作ってくれるという事で、本日のご学友ランチが実現いたしました。きゃ~やったね(^o-)☆。いつものKさまに加え、Wさまとの3人ランチ。元祖Jの「核」という別名を持つWさまがいる限りそこには笑いがあるって事でして、本日も例外ではございません。旧知の仲だけに緊張感皆無のゆるゆるタイム。ゆる面白い時間が流れたランチなのでした。やっぱりいいね、こういうの。今度はゆっくりしたいなー。早く東京に帰って来て~。
d0029198_22153691.jpg
コースのお肉もなかなかでしたが、やっぱり次回はマンゴーカレー!

d0029198_22163039.jpg
千疋屋といえば高級果物。千疋屋に来て果物無しで帰る訳にはいきません。コースにしてよかった~♪これホンットに美味しいのです。甘くてジュ~シ~♪

千疋屋フルーツパーラー
DE-METER

中央区日本橋宝町2-1-2 千疋屋2F
TEL : 03-3241-1630
[PR]
by sa-tommy | 2006-08-17 22:20 | gourmet