L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

LA TABLE de Joel Robuchon

そう、あればS嬢と残業中の出来事・・・。真剣集中残業コースまっしぐらだったのですが、やはりある時間を過ぎると集中力が著しく低下。仕事も煮詰まってきたそんな時、どちらからともなく「何か美味しい物食べたいよね」という事になりましてー。連日の残業のせいで少々おかしくなっていた事もあり、ワタクシたちはキヨミズ・ダイブをものともせずJoel Robuchon行きを即決したのであります。夢のJoel Robuchon・・・。憧れのRobuchon・・・。とは言えLa Tableが精一杯ですけどね(^^;)。でもsa-tommyには十分すぎる位でした。本当にステキでした。La Tableは部屋一面のラベンダー色。ホントため息出ます。お料理もデザート以外はぜーんぶ美味しかった。S嬢的には、人生史上お肉部門第1位とランクつけしてましたっけ。お野菜も素材のうまみがいかされていて、お野菜をこんなに美味しいと思ったことないかも、っていうくらい味わい深い・・・。これまたため息・・・。宇宙人の話で大笑いさせてもらったし、S嬢のロマンティックな語りも聞かせていただき、夢の様な夜でした。あー、また行きたい。
d0029198_23214018.jpg


Chateau Restaurant Joel Robuchon
目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス
TEL : 03-5424-1336
[PR]
by sa-tommy | 2006-08-18 23:57 | gourmet