L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横浜クルーズ

昨日、有効期限残りわずか10日間の横浜クルーズのタダ券をゲットいたしました。10日間って・・・、キツクないですか(^^;)???が、なんと幸運にも親友Tさまのブッキングに成功!やったね(^^)v。夏休みで翌日の予約が取れるものかと心配したものの、何とたった今キャンセルが出たとかで、ランチタイムの予約にも成功。ついている時ってこんなものですよね。で、そのRoyal Wing号。遊覧船に毛が生えた感じ。セーヌクルーズ・バトームッシュー位かな(オマケ)。お隣に停泊中の「飛鳥II」と比べたら驚く程チビっ子サイズだけど、それはそれでまたかわいいって感じで(笑)。お料理に関してはコメントは差し控えさせていただきましょう(^^;)。たまには気分転換にこういうのもいいものですね♪
d0029198_23402429.jpg

d0029198_23404245.jpg

ロイヤルウィング
予約センター:045-662-6125
[PR]
by sa-tommy | 2006-08-20 23:56 | note