L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

puissance

sa-tommyがマカロン大好き人間と聞いて、S嬢が美味しいマカロンをプレゼントしてくれました~♪お誕生日でもないのに嬉しい~♪パリではホテルに着くまでに粉末マカロンに変身していた経験を踏まえ、本日はスーパーfragile対応でお持ち帰り。努力の甲斐あって五体満足で無事帰宅。美味しい~♪やっぱりマカロンは永遠ね。S嬢さま、ごちそうさまですm(_ _)m。余談ですが、デスクに整列しているマカロン5レンジャーを見てS様がおっしゃいました。S様がご幼少の頃は「マコロン」と呼ばれていたそうです。ホントか?
d0029198_2341551.jpg
puissance
横浜市青葉区みたけ台10-1 ドエルムラタ1F
TEL / FAX : 045-971-3770
[PR]
by sa-tommy | 2006-08-24 23:44 | gourmet