人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バテバテの果てに・・・

もう2週間も前の事になりますが、東京が大停電で大騒動だった時、実はワタクシ都内のホテルでアーバンに過ごしておりました。今年の夏はかなりバテバテ。。。食べることより大切な睡眠を妨げられて毎朝グッタリです。。。もう明日はない。。。という訳で、忙しいのは承知の上で1日お休みを頂きました。

睡眠不足と同じレベルで危篤状態だった肩こり問題を性急に要解決!という訳で、とりあえずはマッサ。何故か赤坂で。お盆真っ只中の赤坂見附の人のいないこと!いないこと!都内の週末ホテルがギリギリでもアッサリ取れたのも納得。

バテバテの果てに・・・_d0029198_0201943.jpg-イメージ-
レイトスタートだったせいもあって、マッサが終わったらもう夜。Mさまが探してきたロニオンに直行。石神井公園に面したテラス席がステキ♪っていうんで、わざわざテラス席で予約したのですが、夜はちょっと事情が違っているようです(^^;)。まーっくら!少々引きましたが、お連れのMさまのディープなお話を伺うにはちょうどよかったのかも?本当はこんなステキな眺めらしいです。

ロニオン
練馬区石神井3-10-11
TEL : 03-3996-0023


バテバテの果てに・・・_d0029198_0264520.jpgディープ・トークはホテルのバーでも軽~く続くのでした。
バテバテの果てに・・・_d0029198_030590.jpgここのホテルのベッドはただものではなかった!数週間の寝不足を一掃する程の素晴らしく快適な眠りに誘いこんでくれました。ベッドに入って1秒で昇天。今でもあの心地よさは忘れられない。ホント夢のよう。このベッド一式全部欲しい。っていうか必要だわ。誰か買ってー。


バテバテの果てに・・・_d0029198_037473.jpg 都内が大停電で大騒ぎだった頃、ワタクシたちはヘブンリーベッドと自家発電で快適に保たれた室内環境の下スヤスヤとご就寝。皆様すみません、お昼のニュースで知りました。地下鉄も完全復旧した後に行動開始。前から気になっていた麻布十番にあるCAFE LIFEで軽~くランチ♪お盆なのに、結構混んでました。
バテバテの果てに・・・_d0029198_0492448.jpg土地がらなのでしょうね、お客さんもとってもオシャレ。ちなみにペット可です。さすがにシェパードが入ってきた時はビックリしましたけどね(^^;)。でもちゃんとトレーニングされていて、お行儀よかったです。生シェパードの大きさはチョイ怖でしたが、やっぱりかわいい~♪

CAFE LIFE
港区麻布十番3-7-3
TEL : 03-5419-3388

バテバテの果てに・・・_d0029198_14494.jpg麻布に来て忘れてはならないもの、それは浪花屋のたいやき!只今店舗改装中につき店舗移転してます。
たいやきに何故スタバなのかは聞かないでください。

浪花屋
港区麻布十番1-8-14
TEL : 03-3583-4975


バテバテの果てに・・・_d0029198_1235347.jpg暑いよー!久しぶりに夏の空を仰いだ気がする。ヒルズでウィンドーショッピング+ディープトーク。あれよあれよと夜ですよ。それじゃ今夜は品達でらーめんでも、って話しになり地下鉄へgo。途中、突然Mさまが釘付けに・・・。何かと思えばあるお店の前で動けなくなっていました。どうやらこのお店での夕食をご所望のご様子。ふむ。B型的行動哲学その1・「ひらめき」ってヤツですね。嫌いじゃない。
バテバテの果てに・・・_d0029198_1252554.jpgという訳で今夜の夕食は古奈屋に決定。ワタクシ食にはフレキシブルなのです。結果美味しかったので大成功♪こちらのカレーうどん、只者ではありません!また食べたいと思わせる何かがある。よく見てみるとコレドに入っているではありませんか。good!今度また食べにいきます。


古奈屋 六本木ヒルズ店
港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー B1F
TEL : 03-5775-0578
by sa-tommy | 2006-08-27 00:27 | tokyo life