L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAWRY'S

うっふっふ♪行っちゃいましたよ、行っちゃいましたー。LAWRY'Sへ!やっぱり美味しいですね~。たまりません(>.<)。


d0029198_23241696.jpg
まずはサラダから。サイドオーダーで裏メニューのクラムチャウダ~。サラサラしているのにコクがある。すごいヤツなのであります!この時点でそろそろお腹いっぱい信号出てます。


d0029198_23255368.jpg
出ましたー!ワゴンですー。いよいよ本命のプライムリブですー♪前回の失敗を踏まえまして今夜はtokyo cut(140g)で。何事も欲張ってはいけないのです。最後まで美味しくいただくにはtokyo cutで十分ですね。


d0029198_23304588.jpg
何cutにするのかよりも、ずっと重要な選択。それがデザートなのです。皆さんならどちらを召し上がりますか?

それにしても、お誕生日の多い事多い事。ワタクシが記憶する限り♪Happy Birthday♪が10回はリフレインしていました。

LAWRY'S THE PRIME RIB
港区赤坂2-17-22
赤坂ツインタワー東館 1F-B1
TEL : 03-5114-8080
FAX : 03-5114-8012
[PR]
by sa-tommy | 2006-08-30 23:34 | gourmet