人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cantina firenze

久しぶりのJ祭り。それも今回はアダルトに神楽坂で開催です(@o@)。お店はJきってのブルジョア・グルメYさまのセレクション。ふふふっ、セレブだけど、グルメという点では実は体育会系らしいですけど(^m^)。ま、とにかくsa-tommyみたいな「なんちゃってグルメ」とは鍛え方が違うって訳ですね。さすが日々の鍛錬を怠っていないだけあり、Cantina firenzeはステキなお店でした。もちろんお味も申し分ございません。ただですねー、すっごい量なんですよー。Jの中でも「大食い四天王」で編成されているJ1の胃袋をもってしても、デザートまでたどり着けません(>.<)。前菜の段階でお腹いっぱいランプ点滅してました。
Cantina firenze_d0029198_21311324.jpg

Cantina firenze
新宿区若宮町10番地 プレール神楽坂
TEL / FAX : 03-3269-4977
by sa-tommy | 2006-09-07 00:33 | gourmet