人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J1

Jの中の選りすぐり「大食い四天王」で編成されているJ1。実はこの四天王の方々、ご旅行にもよくいかれる方々で毎回誰かからのオミヤにありつけるんです。Jって素晴らしいですね~♪うふふ、今夜はどなたからかしら~?

J1_d0029198_21534728.jpg
体育会系ブルジョア・グルメYさまより軽井沢のオミヤ。最近活躍の場を国内に移されたようです。ワタクシりんごジャム大好きなのです~♪ありがとう~。

J1_d0029198_21542922.jpg
最近社内で派閥争いに巻き込まれM派を立ち上げられたMさまから、黒胡椒煎餅。これヤヴァイです。かなり美味しい。時として、胡椒が喉に張り付き火を噴くという事件が起こりますので要注意。

それにしても、ご学友Kさまの衝撃告白は、核爆弾よりすさまじい衝撃だったわー。お大事に。
by sa-tommy | 2006-09-07 21:55 | note