L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

珈琲苑

こういちさまからのご紹介で、本日はS嬢と珈琲苑「そばめし&ぼっかけ」ランチツアーなる物を敢行いたしました。愛車の手動ハーレーダビッドソン(通称チャーリー)で人形町通りの一通を逆走。地図で見るとそんなに遠くは見えなかった珈琲苑ですが、やはり明治座越えは遠い・・・。若干のレトロ感がなんともいえないお店を切り盛りするのはおじさんとおばさん。とっても気さくでいい方でしたー。安いし美味しいしで、とっても気に入りました♪
d0029198_1302367.jpg
S嬢ご所望の「ぼっかけ」。初めて聞くお料理ですが、要は牛スジチャーハンという感じらしい。かなり美味しい!

d0029198_1323550.jpg
sa-tommyオーダーのそばめし。噂通りの炭水化物on炭水化物。最高のコラボですね(^m^)。クセになるお味でございました。
[PR]
by sa-tommy | 2006-09-16 01:34 | gourmet