人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafe Ohana

映画「Kinky boots」は単館上映ながら連日かなりの混雑(>.<)との情報が入ってきていたので、かなーり早めスタンバイ。午後の部なのに、お昼前にはほぼ満席ですよ・・・(-.-;)。危ない危ない。前方席をかろうじてゲットした後は銀座で軽~くランチ。前から気になっていたCafe Ohanaにお邪魔しました~。Samantha Thavasaの上なんですが、入り口はビル隙間の猫道を奥までいったエレベーターから。これ看板がなかったら確実に見落とされると思われます。かな~り昭和50年代風なエレベーターを上がると、まるで別世界!!!ゆったり空間で、静かに落ち着けるお店。洋物のインテリア系、アニマル系の写真集なんかも豊富に取り揃えて雰囲気◎。合格点です!ワタクシタチは真ん中のソファー席にドーン。やったね、かなりリラックス。我が家のリビングにもこんなソファが欲しいです。はい、無理です(爆)。
Cafe Ohana_d0029198_23214941.jpg
グリーンカレー。甘辛さ絶妙につき病みつきの予感。

Cafe Ohana_d0029198_23231061.jpg
カフェモカもいただきました~。かわいいですね♪

Cafe Ohana
中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング4F
TEL : 03-3567-4388
by sa-tommy | 2006-09-10 23:24 | gourmet