人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長に

秋の夜長にsa-tommyは何をやっているのか?はい、暇つぶしに占い3連発いってみました。それも結構ベタなヤツね(^m^)。

カラーリーディング・あなたのボトル
秋の夜長に_d0029198_2252311.jpgChild Rescue / Child Star
ブルー/ピンク
本能的な愛、無条件の愛によるコミュニケーション
愛こそがあなたを動かす大きな原動力であるということを知っている人です。見返りを期待せずに、自分の身を粉にして他人のために尽くすことができます。また、子供のような純粋な気持ちをいつまでも持ち続けることのできる人なので、本能的に自分の人生を楽天的に見つめることのできる人です。他の人たちから愛される人です。
本人評:ほんまかいな。他の人たちから愛されたいです。

いぬ占い秋の夜長に_d0029198_22551482.jpg
あなたは「シーズー」タイプです
知性的で上品に見えるあなたは、本当は無邪気で愛嬌があるのだけど、人と打ち解ける前は、ちょっと気取っているところがありませんか。ファッションもモノトーン系が多いので、余計スキがないように見えるのかもしれません。仲良くなる人も自分の行動も、範囲を決めてそこからは出ないような臆病なところがあるでしょう。
本人評:Lさまと同じよ♪でも、残念ながら知的でもお上品でもないのですな(ToT)。


日本歴史占い
秋の夜長に_d0029198_2259176.jpgあなたは「小野小町」タイプ
男性に「守ってあげたい」と思わせてしまう女性です。あどけなくておっとり、ちょっと意味深なつぶらな瞳がナイスです。その頼りなさと愛くるしさが、男の父性本能をくすぐります。小野小町は、恋の悩みと美貌の衰えを嘆く歌を数多く詠みました。その和歌は王朝女流文学の出発点となりました。あなたは相手を傷つけるのが恐くて、本当のことが言えません。正直な気持ちをうまく伝えられないのが悩みです。
本人評:当たらなさ過ぎにつき、笑いすぎで倒れた(爆)。もちろん外野からもブーイングが巻き起こるでしょう~ね~(^^;)。
by sa-tommy | 2006-09-19 22:56 | note