L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホームパーティ

Yさまからホームパーティのお誘いをいただきました。本日は大所帯という事もありセレブマンションのペントハウス貸切り♪Yさまステキすぎです~♪昼間から合法的にお酒を飲んで、食べて、話して、笑って、酔いが回って睡魔・・・。とまー典型的なパターンで終了~!ヘタレすぎだ(>.<)。修行が足りない。これからは肝臓を鍛えないといけません。いやいや、今は腹筋の方が重要かも。だってTさまのレクチャーによると「拳1個前屈み」ですもん。(意味不明?)
本日の収穫は何といってもTさま、Hさま、Aさまに正式にお会いできた事。10年近くそのお名前を存じ上げておりました。特に気になって仕方なかったTさまは、sa-tommyの想像していた通り、否それ以上のお方でした。ワタクシついてゆきます。大手町だってバッティングセンターだって、どこへでも参ります~♪
d0029198_2324242.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-10-01 23:54 | note