L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お茶づけバーZUZU

自己流デトックスでリセットしたら当然おなかはぐ~ぐ~。もう9時すぎという事もあったので軽~くね♪という訳で、以前から目をつけていたお茶漬けのお店へ直行。玄米ご飯もだし汁もさいこー!美味しくない訳がない!!!sa-tommyは鯛茶漬けwzイカの塩辛(トッピング)でいただきました♪おいすぃ~。皆さまにもかなりご好評をいただきました。オーダーの心得といたしましては、軽めテイストのお茶漬けにトッピングでお味を引き締めるのがおよろしいかと思われます。新宿でささっと軽くごはんしたい時にはお勧めのお店♪ただし、掘りごたつではありません。直座りはチトきつい。加えて場所は歌舞伎町・・・。お気をつけあそばせ。
d0029198_23551436.jpg
ケイタイのバッテリー切れのせいで、今日の写真は失敗(>.<)。本当はもっともっと美味しそうなのです。

お茶漬けバーZUZU
新宿区歌舞伎町1-21-2 伊藤ビル3階
TEL : 03-5292-3703
[PR]
by sa-tommy | 2006-09-27 23:45 | gourmet