人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリ番前後賞

いつもお世話になっているご近所のフレンチレストランBistro La Poupee。Chefさまやこういちさまを始め、とてもステキな方たちの集まるレストランなのです。実はワタクシ、そちらのブログのキリ番前後賞ゲッターで、本日副賞のワインを無事いただいてきました~!ご提供はLa Poupee財閥名誉会長こういちさま。キリ番ごときに美味しそうなワインをくださる気前のいい、素晴らしいお方です(笑)。このご恩は一生忘れません。そして今夜からこそは、足を向けて寝ません(^^)v。マジメな話冗談ぬきで、本当にどうもありがとうございました!!!今からあけるの楽しみです♪
あ。本は、今度4001番の友だちに会う時に渡しておきまーす。
キリ番前後賞_d0029198_1122591.jpg
PS:こういちさま。
「おしゃれな袋」も一緒にいただいてきました(笑)。こ、こ、これ・・・コメント難しいんですけど(^^;)。
by sa-tommy | 2006-10-03 01:38 | Bistro La Poupee