L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご学友ランチ@ながさき

ご学友ランチも3回目になりました。本日は、以前よりKさまお勧めの「ながさき」へ行って参りました。ちゃんぽんの美味しいオヤジさま系のお店だそうで、「かなり覚悟して来て欲しい」と何度も釘をさされての遠征です。うーん、それってどれくらいのオヤジさま度なのよ!?立ち食い?ドレスコードはジャージ?それとも短パン?とか色々想像しながら待ち合わせ場所へ。昭和通りと江戸通りの交差点すぐ横です。分かりやすいわ♪思ったより普通のお店でちょっと安心(^^)。本日は、Kさまを虜にしている皿うどんを攻撃。麺はかたい+やわらかいのブレンドをセレクト。お味は少し濃い目ですね。お酢をたっぷりかけていただきましょう。ちなみにお昼前に電話をしておけば、テイクアウトも可能だそうです(皿うどんのみ)。これからどんどん使えそうだわ。思ったよりも浮かなかったのもグッドです。でも、とっとと食べてとっとと出てって的な空気+並でも大皿は、かなり頑張ってもオヤジさまにはついてゆけません(+.+)。絶食状態で臨めば、オヤジさまについてゆけるかもしれません(笑)。
d0029198_21263053.jpg
ながさき
中央区日本橋本町4-9-3
TEL : 03-3664-0797

PS:Kさま。先日はワタクシの勝手な勘違いでドタキャンごめんなさい(>.<)。次回は全面的におもてなし体制で臨ませていただきます!!!
[PR]
by sa-tommy | 2006-09-27 21:28 | gourmet