L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀座キャンドル

sa-tommyのファッションアドバイザーMさまより、銀座の美味しい洋食屋さんをご所望とのメールが入り本日行ってみることに。どこで情報を仕入れたのか分かりませんが、「老舗の洋食屋さんで、最近お笑いを忘れているキム兄も絶賛。特にチキンドリアが最高らしい」との事。本日は連休中日でダルダル気味ですので、1:30に新橋で待ち合わせ。外堀通りを歩いていると、遠くから見ても分かる人の塊。ま・ま・まさかねー(^^;)、なんて笑い飛ばしはしたものの、やっぱりその行列はキャンドルのお店へとのびていたのでした。それも、階段下まで。こんなLateスタートにもかかわらず1時間待ち・・・。ありえなくないですかー(叫)!
でもですね、1時間待ちしても行くべきお店でした(^m^)。美味しいのなんのって♪Mさまオーダーのチキンドリアのホワイトソースの美味しさと言ったらありません(@o@)。あのコクは一度食べたらクセになると思われます。Mさまも「今まで食べた中で、一番美味しいホワイトソース」と絶賛の嵐。確かに美味しいのです。sa-tommyオーダーのゴージャスなデミオムライスも、かなりいい線行ってましたよ~。次回は夜に行ってハンバーグをいただきたいと思います。
d0029198_1413026.jpg
銀座キャンドル
中央区銀座7-3-6 有賀写真館ビルB1
TEL : 03-3573-5091




今日もやってしまいましたーーー(>.<)。甘い物には興味をほとんど示さないMさまですら、そそられた「焼きたてあつあつ!のアップルパイアラモード」。いっちゃいました~♪るるる~ららら~♪笑いが止まらない♪
d0029198_1481650.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-10-09 01:42 | note