人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pierre Marcolini

銀座キャンドルで大食いという過ちをおかしてしまった私とMさま。全く懲りておりません。次なる欲求はショッピングでございます。テクテクBARNEY'S NEWYORKへ。明らかに場違いではございましたが、はったりでなんとか乗り切りました。それにしてもステキなお洋服、アクセサリー、香水、カバン等、襲い掛かる誘惑に負けそうです(>.<)。たぶん、今日私が欲しいと思ったアイテムだけで、おそらく100万円位いっちゃうかも。ありえない、ありえない!という訳で本日は健全なるウィンドウショッピングで。その後、ブレイクにPierre Marcoliniへ行ってみちゃいました。実はいつもいつも大行列で、いつもいつも入れないのであります(涙)。今日で5回目くらいのトライになるでしょうか。さすがに6時過ぎには人影まばらで待ち時間0分で3階へ♪が、しかーし、行列がないのには別の理由があったのですね。パフェがもう完売していたのですーーー(T.T)!!!!秋限定マロンパフェなんてとっくにありません!これはかなりショックですね・・・。まぁこんなお時間ですし、致し方ありませんが・・・。という訳で、Marcolini Chocolate Mousse ~Coffe Jelly Style~をいただきました。おいしーねー。つくづく、生きていて幸せだと思った瞬間でした。
Pierre Marcolini_d0029198_216127.jpg
Pierre Marcolini 銀座 ~CHOCOLATERIE
TEL:03-5537-0015
by sa-tommy | 2006-10-09 02:16 | gourmet