L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

snackブス

d0029198_0105423.jpg昨日、信じられないお店に遭遇しました。とあるフレンチレストランへ行く途中用賀で信号待ちしていると、ふいに見かけた通りの向こうに見えるあるお店に釘付け!あまりにも衝撃的すぎて倒れそうになりました。なんと目の前に現れたお店の名は「snackブス」。ぎぇっ!思わず2度見しちゃいましたよ。ブスですか?ブースでも、プスでもなく、紛れも無く「ブス」って書いてある。そのままズバリなのですか??????アンビリーバボー!どんなコンセプトやねん、っちゅー話です。これは世にいうブス専のお店なのでしょうか?あーりーえーなーい!!!ちなみにスタッフ募集してました。どんな方が採用されるのか興味ありありです。
[PR]
by sa-tommy | 2006-10-11 00:11 | note