L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大かまど飯 寅福

本日は、掟破りな大食いの罪を犯してしまいました・・・。それもTWO真っ只中のshok440さまを巻き込んで(笑)。いっくらなんでもお昼からあの量はいかがなものでしょう~(^^;)?。人間っていう生き物が、いかに誘惑に弱い生き物なのだということを学びました。「美味しい物はいくらでも入る」!そう、このお店おかずが美味しいのは元より、ご飯が美味しい!お米立ってますー(T-T)。お米が光ってます~(ToT)。参りました、美味しいですー(>_<)。美味しいお米を食べさせてくれるコチラ大かまど寅福。もちろんお釜で炊いています。炊き上がると鐘が鳴る。もう限界だ!と思った直後に、鐘の音がカラ~ン、カラ~ン!嘘だろ~?sa-tommyどうする?と自問自答するも、結局禁断の2膳目突入・・・(-.-;)。炊きたては美味しさ倍増。
d0029198_2334113.jpg
大かまど 寅福
世田谷区玉川3-17-1
玉川高島屋SC南館8階
TEL : 03-5797-3200



d0029198_237578.jpg
照明が暗くて、お米の光り具合をお伝えできないのが残念!ホントにピカピカ光っているのですよ。家では絶対にこの美味しさは出せません。ちなみに、ご飯はおかわり自由♪


d0029198_231005.jpg
ふりかけかけて味にバリエーションを。ルルル~♪ラララ~♪
[PR]
by sa-tommy | 2006-10-14 23:05 | gourmet