L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マンゴーカレー@千疋屋

これまた、忘れないウチにUPしておかないとね。かなり前(たぶん先月)、やっと念願の千疋屋のマンゴーカレーにありつけましたー(T-T)。長かったですー(涙)。前評判、クチコミとしてはかなりランキング高かっただけに期待は大の大なのです(^m^)。「千疋屋」のマンゴーカレーというくらいですから、たぶんかなり高級なマンゴーくん達がルーに溶け込んでいるに違いないのです!!!はやる気持ちで記念すべき第一口。う~ん、とってもフル~ティ~。満悦至極の一皿でございました。
d0029198_0353067.jpg
う~ん、でもちょーーっと甘すぎるかな~f(^^;)。甘党なsa-tommyには○ですが、大人な皆様にはスパイシーココナッツカレーがお勧めです。


d0029198_0365840.jpg
カレーが甘かったせいでしょうか?この日のデザートは、すっぱかった・・・(涙)。どことなく渋さも口に残ったりして・・・?


千疋屋フルーツパーラー
DE-METER

中央区日本橋宝町2-1-2 千疋屋2F
TEL : 03-3241-1630




今度はお向かいにあるコチラへ伺いたいものです。時間があれば・・・ですかね。こういった所では、ゆっくり味わいたいですから(笑)。
d0029198_04558.jpg

ヴェンタリオ
マンダリンオリエンタルホテル2F
[PR]
by sa-tommy | 2006-10-22 00:40 | gourmet