L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

盛り上がったぞ、バスケ!

連休最終日は、Mさまとバスケを観に行ってまいりました。バスケの試合を生で見るなんて初めてかも~♪細かいルールなんてまーったく覚えておりませんでしたが、ちょーーー面白かったですね。特に最後の10分の盛り上がりはたまりません!!!最後の1秒でファールをいただき、残り2秒に戻って、その2秒で1シュート入って同点!!!!!きゃーっ!!!バスケって最高に面白い!?もちろん、観客総立ちですよ。で、ゲームは5分の延長戦へ。こちらでも追いつき、逆転、追い越されの大接戦の末、最後にフリースローを許し、あえなく98-100で敗れましたーーーー!!!。なんてこった(>_<)、なのです。が、とってもいい試合で負けても後味グッドです。
d0029198_018305.jpg
で、5人中4人が外人プレーヤーってどうなのでしょう?オマケにコーチも外人さんだし(笑)。
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-05 23:49 | note