L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ズワイガニベーグルサンド from ドトール

大好きだったチキンベーグルサンドがドトールから姿を消してどれ位経ったのでしょうか・・・(遠い目)。長い沈黙の末、ドトールは遂にやってくれました(T-T)。今度はズワイガニベーグルサンドーーーーっ!!!何やらウキウキするような響きなのですね♪とは言え、new itemをいただく際の最重要ポイントである「宿敵・タマネギ」を、まずはクリアーしなければいけません・・・。早速お店の人に確認。なんとブイヤベースに入っているとの残酷な告知を受け秒殺・・・。人生って辛口(+_+)。でも、湧き出る「興味」に負け、勇猛果敢にも食べてしまいました。懸念されるタマネギ臭はほとんどなく無事に完食。お味はまぁまぁ。たぶん好きです、このお味♪ですが、あえてワタクシは、ドトール様に「エビマヨ(タマネギ厳禁)ベーグルサンド」をご提案申し上げます。
d0029198_0102698.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-11-09 23:17 | gourmet