L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J de ゲルマ

うっしっし。今回のJは盛りだくさんなのです。まずはゲルマにて、有酸素運動2時間分に相当するさわやかな汗を流す事からスタート。ゲルマにつかって5分で発汗、10分で汗が流れ、15分頃には滝の汗。20分で心地よい疲れを催して終了~。もっとつかっていたい気分だったわ♪お鍋で大食したにもかかわらず体重維持&体脂肪率2%減を達成。これって、すごくないですか?これですっかり気をよくしたJたちは、後日日本橋店にてゲルマ→小籠包コースを企画中。年内の開催をめざします。
翌朝はこの冬一番の冷え込みでしたが、全く寒さを感じず心地よく爽やかな目覚め♪やはりゲルマパワーでしょうか?
d0029198_2149395.jpg
楽座や
港区赤坂3-6-11 第100東京ビル5F
TEL : 03-3586-4126
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-15 23:38 | note