L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人4+お子ちゃま7

本日は、NRTKPB-IT時代のお友だちのお宅に一同集合!途中、1人の双子ちゃん出産が入り、2年越しの再会ですね。やはり昔の仲間は無条件で楽しい&リラックス。いいですね、こういうのって♪さて、本日ご同伴のお子ちゃま総勢7名(内5人がninos)。日本の少子化問題なんて実は嘘だと思います(笑)。こっれはすごかったですね~。み~んな元気元気!ポケモン、DS、マリオ、ムシキング、なんとかレンジャーetc...。すごい、すごすぎですっ!やはり女の子とは違うわ~(笑)。
d0029198_2310735.jpg
本日のおみやはPastelのプリン。一番のお兄ちゃん(博士系)に「実は、ボクー、プリンは嫌いなんですね!」と言われちゃったわ(涙)。お子ちゃまはみーんなプリンが好きかと思っていましたー(ToT)。ごめんねー、今度は他のケーキにするわね。
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-19 23:12 | note