L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリハリweeks

本当は今日から2週間ヨーロッパだったんですー。まぁ色々事情がありましてあえなく中止。いいような~、悪いような~。今回唯一の心残りは、数年前から大阪FさまオススメのCinque Terreへ行けなくなってしまった事でしょうか。でも、結果よかったのかもしれません。リビエラとは言っても所詮冬ですからね。季節的には好ましくはないですし。今度は自力で、いい季節に行くとしましょう(^^)。前向きに、前向きに♪
d0029198_23275180.jpg
と前置きが長くなりましたが、2週間も日本を留守するとなると、それ以外の日に予定が集中する訳でありまして、先週はまさに当たり週。大変忙しゅうございました。同時にこれから2週間はゆるゆる(^-^)。といいますか、ガラガラ(^^;)。メリハリありすぎっちゅー状態ですね(笑)。遅ればせながら怒涛の更新展開中です!
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-19 23:29 | note