L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

La Brasserie

毎年恒例のLunch wz Tさま@帝国ホテルも、3度目になりました。毎年shok440さまとご一緒(今年は別々)にご招待にあずかる豪華タダメシランチなのですが、なんといつものイタリアンはいつの間にかクローズしていたらしく、朝会社へ行ったらLa Brasserie(フレンチ)へ変更になっていました。ふーん、よく分かりませんが、帝国なら美味しいに違いありません。全く異存はございません。で、こちらLa Brasserie、フランスのレストランそっくりの雰囲気がとても気に入りました。そしてローストビーフもね♪うふふっ(^m^)。でもでも、ぶっちゃけ非常に疲れちゃいましたよ・・・。今夜は早く寝ます・・・zzz。

d0029198_2242792.jpg
La Brasserie
千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテルタワー地下1階
TEL : 03-3539-8073
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-20 22:05 | gourmet