L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

薬膳料理10-Zen

10-Zenは薬膳料理を気軽に楽しめるお店らしいです。雰囲気もよくって、前々から気になっていたのであります。昨日は幼なじみのTさまと一緒にランチをいただきました。ランチはデリスタイルで、オーダー前にチェックシートで「冷」「温」どちら体質かをチェックする所から始まります。ふむふむ。sa-tommyはYES4つ。「冷」「温」どちらを食べてもよいらしいです。それでは遠慮なく~(^m^)。という訳で、「あれとこれとそれ、お願いしま~す♪」お料理自体はまぁまぁ美味しい。漢方とか入っているのかな?っていう感じかな。ご飯が柔らかすぎ~ー&お料理ぬるいかも~。なのが残念(>_<)。薬膳料理ってそういうものなのかしら?
d0029198_23105567.jpg
薬膳料理10-Zen
港区高輪3-25-29 漢方ミュージアム内
TEL : 03-5795-1649
[PR]
by sa-tommy | 2006-11-26 22:47 | gourmet