L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決めました。買いました。撮ってみました~。

デジカメ決めちゃいましたー!じゃーん、IXY900IS。悩みまくりましたが、Lumixを捨て、Fine PixとIXYの一騎打ちはお店でも続き、30分以上悩んで店員さんも少々呆れてました・・・f(^^;)。

買ったはいいけれど、実は大きな旅行は流れたばかり。オマケに予定もないものですから、活躍の場がないかわいそうなIXYくんの為に、本日は東京一フォトジェニックな東京タワーを切り取ってきました~。じゃ~ん♪
d0029198_23335214.jpg
手振れ補正、夜景モードどちらもクリア!でしょ?


d0029198_23363824.jpgd0029198_23365132.jpgで、どれくらいスゴイのかと言いますと・・・。左が3年物の仙人デジカメ。右がIXY。


d0029198_2339160.jpg
d0029198_23391210.jpg
上が仙人。下が新人デジカメ。 こんなによれて、さらに手振れしてない。3年の技術ってすごいのですね~。ふむふむ。




何かと新しいデジカメの方に目が行きがちだけれど、仙人Cyber Shotくんだっていい仕事をするのです。時々こんな温かい写真が撮れたりするので、やっぱり手放せない・・・、かな。
d0029198_23482748.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2006-11-28 23:34 | note