人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットヨガ

寒さも本格的になってきましたのでそろそろホットヨガを始めようかな~、と思いたったのはいつの頃でしたでしょうか~(遠い目)。そんなマッタリなテンションだった訳ですが、なんと地元にLAVAがある事をつい先週知ってしまいましてー。実は随分前からあったらしい・・・。私は一体何をしてきたの~(爆)?ま、それなら始めましょう♪という事で今夜から地味にスタートさせていただきました。ジェニさまと以前行ったホットヨガレッスンを踏まえまして、ナメてかかって挑みました所、ココ結構きつい・・・(+_+)。ストレッチというよりは筋トレではありませんこと~(^^;)?身体が堅い上に、ヘタレ筋肉、肺活量皆無という三重苦を背負ったsa-tommyには地獄の特訓に相当しました。ヒーヒーですよ。疲れました・・・。体重も変化ありません・・・。でも地獄の特訓の効果は、クツを履いた時に確実に実感!明らかに身体の重心が変わってますーーーっ。ゆがみ軽減!?おぉおっぉーーー(@o@)!!!という訳でエントランスで一人勝手に感動。すごいぞ、インド人。意味不明(爆)。
ホットヨガ_d0029198_0235255.jpg

by sa-tommy | 2006-12-04 23:24 | note