人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sa-tommyのコレが気になる ~ネギで最後の晩餐~

先日、東MAXがテレビで口にしていたおっそろしくありえない言葉が、あまりにも衝撃的すぎてアゴはずれちゃいました。何と、下町のプリンス的最後の晩餐は「ネギ料理」なんですってぇぇーーーー!!!はぁぁぁあ~~~~?意味わからない、ありえないーーー(>_<)!!!どんなシンデレラ人生を送れたとしても、ネギ締め人生だったら台無しだわっ。下町のプリンスだって同じはずー。ありえなさすぎて過呼吸気味ですよー。ふんとにもー、悪ふざけがすぎます・・・。更にいただけないことに、渋谷にネギ料理専門店なる物が存在するらしい。悔しいけど、このお店雰囲気良さそうなのよね・・・。いかんいかん。sa-tommyには流れが完全アウェイだわ・・・。まったく・・・(-_-;)。
sa-tommyのコレが気になる ~ネギで最後の晩餐~_d0029198_0465471.jpg
葱や平吉
渋谷区宇田川町36-18
TEL / FAX : 03-3780-1505
by sa-tommy | 2006-12-05 00:48 | note