L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鍋コレ・ちゃんこ友路

冬本番な寒さ到来の今日この頃。北風冷たい今夜はまさに「鍋日和」(^m^)。本日は鍋コレ第2弾と致しまして、両国のちゃんこをセレクト。shok440さまのアニキであるHさまご紹介のお店「ちゃんこ友路」へお邪魔して参りました。もちろん、今夜も名物のゴマ味噌ちゃんこでしょー!!!美味しすぎです、参りましたm(_ _)m。友路特製梅酒もオススメです(飲みすぎ注意)。それにしてもスピリチュアル園芸家Mさま、カリスマ料理研究家namicoさまのコンビは面白いですね~。なんだろ、あの空気。お二人の様に、sa-tommyも何かタイトル欲しいなぁ~。
d0029198_215405.jpg
酔っ払いの独り言。「でー、両国は何故あんなに行きにくいのですか?」

ちゃんこ友路
墨田区両国3-24-4
TEL : 03-3631-4889
[PR]
by sa-tommy | 2006-12-05 23:00 | gourmet