人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネオ屋台村@年の瀬日本橋村

プラネタリウム横のネオ屋台村を襲撃ーー ー!wz ジェニさま&新星Aさま。今日の東京最高気温9℃・・・。「屋外は寒いよーーー(-_-;)。」と尻込みするジェニさまのセリフは聞こえないふりして、ストーブ脇の席で3人着席、美味しくランチ~。とは言っても正直芯から冷えましたが・・・。で、お店イチオシのドライキーマ(右)がマジメに美味しかったです、はい。量もお味も大満足!
ネオ屋台村@年の瀬日本橋村_d0029198_23124673.jpg
今日はカレーday?っていう位カレーづくしなラインナップ。どうやら日替わりで色々な屋台がやってくるらしい。ふぅ~ん、およろしいんじゃない(^m^)。また来よっ♪でもお持ち帰りね~。

ネオ屋台村
中央区日本橋室町2-2-1 三井第三別館跡地
12月13日(水)~31日(日)常時5台出店
ランチ・・・11:00-14:00
ディナー・・・17:00-22:00
by sa-tommy | 2006-12-19 23:14 | gourmet