L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソトコト LOHAS KITCHEN & BAR

年賀状書いたりとか、バーゲンの下見とか、大掃除とか、忙しいよぉぉー(ToT)。クリスマス所ではないですよー。バーゲン下見で、Hさまと丸ビル&銀座へ繰り出してみました。週末の丸の内なんて深刻レベルの過疎なはずなのに、今日は混んでました。まず天皇誕生日だった事もあって皇居あたりで右よりの方々の活動や、警備の警察官、一般参賀の国民の皆様・・・。割とにぎわってますよー。
期間限定でオープンしたロハスなバーレストラン。っていうか、カジュアルカフェ兼バーって感じですね。実は今年の12月いっぱいで営業終了らしい。という訳で、前々から気になっていたのですがギリギリかけこみセーフでお邪魔してまいりました。ラタトゥーユみたいで美味しかったですよ~。基本的にワインメインなお店でもあるので、お食事が付録みたい。さすがに今日は昼間からワインを飲めませんので、お水でがまん。。。
d0029198_2216532.jpg
ソトコト LOHAS KITCHEN & BAR
千代田区丸の内2-4-1 丸ビルB1
TEL / FAX : 03-3216-1400
[PR]
by sa-tommy | 2006-12-23 22:11 | gourmet