L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

箱根駅伝

今日は家族の新年会@某ホテル。つつがなく美味しいランチ会食は終了~。あー、今日も「食っちゃ寝」の大罪を犯してしまいました・・・。1週間絶食しても取り返せないんじゃ~ないでしょうか・・・。明日から頑張りまっす(T^T)!
さてさて、これ以上体重の事ばかり考えていると、夢に出てきそうですので別のお話をしましょう。こちらのレストランは箱根駅伝のコースに面しているので、時間が合えばランナーの皆さんを拝めるのですね~♪もー速いのなんのって大変!あっという間に通り過ぎちゃうんですよねー!!!計算してみました所、小学生の猛ダッシュレベルでありました(ホントか?)。あーりーえーないーーーっ!
d0029198_2112077.jpg
ちっちゃっ(>_<)!でも、間違いなく順天堂(村瀬選手)ですって!



拡大してもこの程度・・・f(^^;)。やっぱり横着せず下まで下りるべきだったでしょうか~(汗)。来年に備えまして、コース沿いにあるいいcafeも見つけました。っていうか、そんなに駅伝好きなのか???
d0029198_2122029.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2007-01-03 21:22 | note