L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

降水確率0%の iiFeliz Cumpleanos!!

10日はmy誕生日でした(^^)。
朝から雲ひとつない快晴!降水確率0%!寒いけど、空気が澄んでいてとても気持ちのいい1日。放課後は、Kさまにステキ系フレンチでゴチになり、♪るるる~ららら~♪なお誕生日ナイトでございました。Kさま、ごーちそーさ~までしたぁぁぁ~♪降水確率0%な1年になるように頑張りま~ス♪
d0029198_21373996.jpg




d0029198_21392866.jpg


今日という日は、皆に感謝をする日
私の為に残業をやっつけタクシーでかけつけてくれた(笑)Kさま。すっごくありがとう(^o^)/!!!
1度たりとも忘れずに毎年お祝いをしてくれるHさま。いつもありがとう
お食事は無理だけどってプレゼントをくれた。ジェニさま、体調が悪いのにありがとう。
入ったばかりなのに、同い年のよしみ(?)で大好きなチョコをくれたAさま、こんな私なんかにありがとう(笑)。縁もゆかりもないけど、なぜかお土産をくれた店員さん(笑)。ありがとう。
家に帰ったらサプライズがあったよ!!お姉さん、ありがとう!!!
感動メッセージありがとう、Yさま。
自分が一番大変なのに、お祝いありがとう、Mさま。
去年のサハラ砂漠ご来光感動バースデーに続いて、Nさま今年も心のこもったお祝いありがとう!
sa-tommy史上最もエレガントなKさま、お誕生日を覚えてくれていたなんて感動の涙です。
お祝いありがとう!
朝からたっくさんのおめでとうメールをくれたたっくさんのお友達。いっぱいいっぱいありがとう!
そして、私を産んでくれたお母さん。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

IDEALPLAT
中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋4F
TEL : 03-3516-2181
FAX : 03-3516-2182
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-14 21:41 | note