L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

筆跡

以前やべっちがテレビでやっていた筆跡占い(鑑定?)。先日突然思い出しました。当たっているので皆さんも試してみてください。本当は宛名や長文を書いて「口」が含まれる漢字を見た方がいいのですが、面倒なので「口」や「日」という字を書いてみましょう。

口の2画目がくっついているかどうか。最後の1画が他の部分とくっついているかで判定します。
1.しっかり全部とじている。
2.左上だけ離れている。
3.左下だけ離れている。
4.左の上下が離れている。



金運を見ることができるらしいです。

1.お金は入ってきませんし、出ても行きません。
2.お金は入ってきます。出ては行きません。=お金がたまるタイプ
3.お金は入ってきません。でも、お金は出ていきます。
4.お金は入ってきますが、出てもいきます。

sa-tommyは・・・
!!!3!!!
おぉぉぉーのぉぉぉーっ(>_<)!撃沈です。
当たってます!!!出て行く一方です(>_<)。
その番組での説明によりますと、気を付けて書くようにすればクセが少しずつ直り、
お金も少しずつ入ってくるようになるって話です。ほんと~かしら~(笑)???
どなたか試してみてください。
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-14 22:11 | note