人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chanko Dining 若

Chanko Dining 若へ行って参りました~♪噂通り、双子山部屋名物「塩ちゃんこ」はあっさりの中にもコクがあって美味しい~♪オシャレに美味しくちゃんこを楽しむという店では、東京の中では最高点でしょうね。って、勝手に認定(^m^)。
Chanko Dining 若_d0029198_22454587.jpg
Chanko Dining 若
渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビルB1
TEL : 03-6415-4527
FAX : 03-6415-4528



Chanko Dining 若_d0029198_22473473.jpg
オシャレな店内には化粧回し(英語の解説あり)とか、痛いアメフト時代、アイスホッケー時代のユニフォーム等がディスプレイされているのですね。後でよくみたら、ご本人の物ではなかったですけど・・・(-_-)。

ちなみにメニューには若の手形がプリントされているんですけどね、合わせてみたらそんなにかわらなかった・・・。確かにsa-tommyの手は大きいのですが、女子的にコレってどうなのでしょうか・・・f(^^;)。そして男のクセにちっちゃいぞ若ー!とキレそうになりました(笑)。
Chanko Dining 若_d0029198_2248875.jpg
ココってお店の方がちゃんこを全部セッティングしてくれるのですねー。おかげさまで画的にはとても美しく写真に残せました。
Chanko Dining 若_d0029198_22482859.jpg
おまけにですね、お皿にもきれ~いに取り分けてもくれるのです。至れり尽くせりでございました。
by sa-tommy | 2007-01-14 22:40 | gourmet