L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J@フカヒレ屋

今夜は久しぶりの全員集合Jなのでした~(^o^)!ヨーローコービー♪忙しいJの割に日にちはすぐに決まったものの、食への飽くなき探求心の塊であるJたちには、行きたい(食べたい)お店がありすぎて決まらなーーーっい(>_<)!とりあえず、冬の乾燥にメッタメッタにされているカワイそうなお肌の為に、コラーゲン作戦という事で解決。そうです、フカヒレなのですよ(^m^)♪
d0029198_22565931.jpg

話によりますと、1日に必要なコラーゲンは5g。こちらの姿煮には8g含まれているそうですので、ざっと計算しますと、明日のお昼まではプルプルンお肌が約束されるという事になります(^m^)。るるる~ん♪久しぶりの全員集合で大食い魂に火がついてしまったのか、食べ過ぎまひた(+_+;)。タニタさんの証言によりますと、数値は「激増」クラスだそうです。で・で・でもいいんですー!お肌にいいはずですからっ(>_<)!

フカヒレ屋
港区六本木3丁目13-8 斉藤ビル1F
TEL : 03-3497-0352
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-18 23:41 | gourmet