L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

McGriddles

巷で今静かに噂になっているMcGriddles。
d0029198_0135835.jpg




d0029198_0173435.jpg
じゃーん!!!パンケーキの上にはMの紋章が(笑)


d0029198_018282.jpg


気になっていたMcGriddles食べちゃいました~(^m^)。何の示し合わせか分かりませんが、実はshokitoさまも、朝マックでMcGriddlesを食べていたらしい。考えてることが同じすぎておそろしー(笑)!!!さてさて、そもそもMcGriddlesって何なのかもよく分からずに食べちゃった訳なんですけど、要は甘~いパンケーキに卵やベーコン、ソーセージをはさんでいただくって感じ。うーん、日本人的にはナカナカ難しいのではないでしょうか~?よく朝食でパンケーキのシロップがベーコンについちゃいますけど、それをめちゃくちゃ普通のテンションでマックさんがやってのけてくれた訳です。

正直、最初の一口は無言・・・。二口目にやっと「うーん」、三口目に「ふむ」、四口目は「ん??」、五口目で初めて「あれれ?」、六口目で「うん、そんなに悪くないかも」、七口目になると「あらら、割と好きだわ、このお味」ってな展開になってましたf(^^;)。甘さとしょっぱさが同居した複雑な味ではあるのですが、甘党バカのsa-tommyとしましては、甘さだけのランチにはさすがに罪悪感が残り、かと言ってしょっぱいだけじゃ~嫌、という人なので1度で2度美味しいって感じですね。悪くないです。朝マックはしないので、今後食べることは少ないだろうけれど、これならあれば食べるわ♪

McGriddles
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-19 23:27 | gourmet