L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

肉イーター四天王大暴れ@とんちゃん

1月30日午後7時頃、A社(本社港区)における肉イーター四天王が「とんちゃん」(渋谷区道玄坂)に集結。うち3名はお笑い界のドリームガールズ(以下、お笑いドリガー)も兼務しており、被害女性マッコラーさん(都内在住)が眠気とバカウケの渦にのみ込まるという事件がおきた。
d0029198_117302.jpg
お笑いドリガーたちによる華麗なる三段腹のtossing。


d0029198_12101.jpg
サランヘヨ~、なのか???お笑いドリガーK(都内在住)のハートを射止めた(?)のは、韓流男子によるチャーハンの求愛。

東京都迷惑防止条例に則り、肉イーターによる大食いぶりが立件される見込みだったが、一部証拠写真におけるお笑いドリガーK, U and M(都内、横浜、ばーちー在住)の肖像権が懸念され、今夜中のUPは見送られた。今月いっぱいにお笑いドリガーからの申し出ない場合、被害者マッコラーさん(都内在住)は法的手段も検討している。

で、誰がビヨンセ(笑)???

とんちゃん
渋谷区道玄坂2-6-2 
藤山恒産道玄坂ビル2階
TEL : 03-3462-7057
[PR]
by sa-tommy | 2007-01-31 01:14 | gourmet