人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェニさまー(ToT)@Bistro La Poupee

今夜はジェニさまの最終日。こんなに実感がわかなくていいのでしょうか???明日も普通に「おはふぃす(^_-)☆」と声をかけてくれそうな気がするわ。ジェニさま、こんなアホなワタクシといっぱい遊んでくれてありがとうねm(_ _)m。Jrくんは是非ランボーでいっちゃってください(笑)。もし女の子だったらエイドリアーーンってことで(^m^)。また遊びに行っちゃうからね~。その時はよろっ♪
さてさて、そんなジェニさまの送別会は日本橋一のフレンチ、Bistro La Poupeeでございます。なんとオドロキの貸切でした!!!chefさま、お気遣いありがとうございました。心のこもったプロフェッショナルなお料理にも舌鼓です。うふふっ♪今夜は糖度計体験してしまいました!!ふむふむ、スーパーで表示されているあの数字はこんな風にして計っているのですね。勉強になりました。もっともっとお話したかったですが、またの機会の時に残しておくことにしましょう。
ジェニさまー(ToT)@Bistro La Poupee_d0029198_213396.jpg
J-Barのパー子であるsa-tommyでも、たくさんお料理&ワイン類が出てきたので全部は撮りきれませんでした(+_+)。
Bistro La Poupee
中央区日本橋小舟町11-11 Kビル2F
TEL / FAX : 03-3666-2251



実は、La Poupeeのブログでとちおとめのタルトが出ていて、密かに密かに狙っておりました。今夜はまたとないチャンスなのですねー(^o^)w。なのに、糖度計の使い方などをレクチャーいただいている間に、見事にぜーーーんぶ無くなっているではありませんくわぁぁぁ(T^T)。ありえないですよね、普通・・・。弱肉強食カンパニーJ-Bar、恐るべしだよぉぉー(>_<)。ホントーにショックで泣きそうになっていたら、chefさま(天使)が一切れナイショで分けてくださいました(^-^*)v。甘くて、瑞々しくてとても美味しかったです。chefさま、このご恩は一生忘れません(笑)。
ジェニさまー(ToT)@Bistro La Poupee_d0029198_2331271.jpg

ジェニさまー(ToT)@Bistro La Poupee_d0029198_2353172.jpg

by sa-tommy | 2007-02-01 02:04 | Bistro La Poupee