L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心を柔らかくするお薬

どんな時でも、いいお薬というのがあるものなのです。先日のsa-tommyのように胃が痛かったら胃薬、口内炎にはチョコラBB、風邪を引いたら早めのパブロン、疲れたらたっぷり睡眠、気持ちが強張ったらホットヨガ、眠れない夜はホットミルク、凹んだ時は優しい音楽とゆっくりお風呂、失恋には新しい恋、ムカついたらバッティングセンターでカッキーン!とかとか。色々いろいろ?

少々心乱れ気味な今夜・・・、グッタリ帰宅。ふとテーブルを見るとなんか素朴にかわいらしい物体を発見。なんでしょうコレ?ん?石鹸??うむむ???
d0029198_0323248.jpg
とよーく見てみると、鉛筆で
「このせっけんは、
よごれのよくおち
るせっけんです。
どうぞつかってくだ
さい」
ってお子ちゃまな字で書いてあるぅぅぅぅ~(涙)。かーわーいーいー(^o^)。不器用な改行ぶりがかわいすぎだよ~。さっきまでの動揺が嘘みたいに消えてなくなりました。チビッコたち、あじがどー。お姉さんはsuper癒されたよ~(ToT)。後で話しを聞いたら、先日差し入れしたガトーショコラのお礼だそうで、給食で使った油を使ってチビッコたちが手作りした石鹸なのだそうです。泣かせますね~。という訳で今夜は「心を柔らかくするお薬」を一錠いただきました。
[PR]
by sa-tommy | 2007-02-09 23:56 | note