L'essentiel est invisible pour les yeux.


by sa-tommy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

The Lawry's

「最近忙しいから、ご褒美に美味しい物でも食べに行こう!」とS嬢と残業中に思い立ち、あれよあれよとLawry’sに決まりました。とってもステキなお店です。高い天井とリッチな内装、丁寧なサービス、そして何よりsuper bigなプライムリブに感動です♪かなーり美味しかったです。私はThe California Cutにしたけれど、それでも食べきれない・・・(^^;)。次回は(「次回」があったらの話しですけどね)The Tokyo Cutで十分かと思います。それとクラムチャウダーは絶対にはずせませんね。ちょっとおすそ分けしてもらったガーリックライスもおなかに余裕があれば挑戦したいですね。あー美味しかった♪

The Lawry’s
港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F
Tel:03-5114-8080

d0029198_0564695.jpg

[PR]
by sa-tommy | 2005-05-27 23:57 | gourmet